#23歳の本音

お酒と葉巻と書籍を主に皆さんに楽しんでいただけるような記事をお届けします。

モエ・エ・シャンドン ネクター アンぺリアル ロゼ ドライ N.I.R

おうち時間の過ごし方提案!

お家でしかお酒が飲めなくなってきた昨今

ビール・焼酎・ウイスキーに飽きてきた方必見!!

お家に居ながら奥様や彼女さんと楽しく晩酌をする為のお酒紹介

f:id:gotikun:20200418155433j:image

モエ・エ・シャンドン  N.I.R

商品名長かったんで省略しました...

そうなんです!このお酒ボトル底部にライトが付いていて暗い場所でライトアップするとこの通り!

※写真だと分かりずらいですが、シャンパンなので泡と光がとても綺麗に合わさり幻想的です。

 

「ライトなんて要らないよ!」と思ったそこの殿方、ライトはonとoffがあるのでご心配なく。

味わいはスッキリと上品な仕上がりとなっております。

こんな時だからこそ、いつもとは違った休日を楽しんでみませんか?