#23歳の本音

お酒と葉巻と書籍を主に皆さんに楽しんでいただけるような記事をお届けします。

トリニダッド フンダドレス

「何をやるにも春がいい」

そんな言葉とは裏腹に今年の春はいつもと違う。

葉巻の煙とため息がこぼれた。

 

f:id:gotikun:20200418144610j:image

 

トリニダッド フンダドレス

元々長めの葉巻はあまり好みじゃなかった

途中で疲れて飽きてしまうからだ。

だが好奇心に負けた(笑)

吸ってみるとなかなか美味しかった

吸わず嫌いとはまさにこの事(笑)

勉強させてもらいましたm(_ _)m

 

記事を書いていて思うが煙という媒体を文章にするのは難しい

色んな記事を見るがとても細かくレビューされている、思わず尊敬してしまう。

 

私の場合レビューを最後まで読む前に吸ってしまう。せっかちなんだろう(笑)

 

まとめに移ると嗜好品は自分の口に合うかが1番大事だと思う。

自分にとって美味しい美味しくないかだ。

人の意見を気にしていたら嗜好品は楽しめない。